かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

プライムビデオでアニメ観るの楽しい


kindle unlimitedの無料期間が終わって


解約したので、


最近はもっぱらプライムビデオ。


あたしンち、マギアレコード、


あの花、僕だけがいない街


そして今はハイキューシーズンを1観終わった。



あたしンち作業しながらでも何も考えずに


観ることができるので好きです。



マギアレコードは友達からのお勧め。


元々まどマギの世界観が大好きなので


あのホラーチックで不思議な世界に


あっという間にのめり込めた。


続きが楽しみな作品。



僕だけがいない街は想像していたより


ちょっとグロかったりして


怖いと感じる部分もあったけど、


ストーリー時代はかなり面白かった。


怖いから2度目は観ないだろうけど、、、




ハイキューは彼からお勧めされた。


スポ根系やヒーロー系は好きではあるけど、


見始めるまでに時間がかかる。


なんというか、


よし、アツいの観るぞ!という


相応のテンションとエネルギーが必要。


だから今流行ってる鬼滅の刃


面白そうだがなんとなく敬遠してしまう。


ハイキューを見終れば、


鬼滅の刃を観るテンションまで


近づけるかもしれないので


とりあえずハイキュー


シーズン3まで観ようと思ってる。




アニメや漫画でいえば、


フルーツバスケットがとても好きで


何度も読み返し見返す作品。


ストーリーもだし、


opの岡崎律子さんの声と歌が好き。



フルバの透やクラナドの渚ちゃんみたいな


大人しいけど芯が強くて心優しい


キャラクターの性格が好きです。憧れ。