かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

おばあちゃんの味

金土は彼がじゃんけんに負けて


家に来てくれました。笑





夜、ゲームソフトや漫画の置いてあるお店へ。


Switchのマリパと彼の趣味のソフトを買って


夜中にマリパして寝落ちしました。


翌日続きやったら、なんと勝った!


ゲームに関して一度も彼に勝ったことないのに


はじめて勝てたので嬉しかった(^^)


運ゲー要素が強いからかな。笑




日曜日朝から私がバイト行ってる間に


彼は帰っていて、


今度は痩せるまで会わないそう。


次会うのは来月になりそうだな。


わたしもがんばろう。





アルバイトから帰ってダラダラした後に


スーパー寄ったら赤しそ売ってたので


懐かしい味を再現したくて買っちゃいました。





しそジュースはおばあちゃんの味^^


小さい頃飲んだ紫蘇ジュースが


めっちゃ美味しくて忘れられず。


冷まし中。。


はやく飲みたいな〜