かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

なばなの里

Winter イルミネーション。✴︎


f:id:kamekonokurasi:20201227113741j:plain


今年は『奇跡の大樹』というテーマでした☺︎︎


キラキラしててすごく綺麗。


今までは人工的なものって


あまり興味なかったのですが、笑


改めて見てみると


すごく手が掛かっているし、


こんな風に毎年開催できるのって


素敵だなぁと気づきました^^


f:id:kamekonokurasi:20201227114200j:plain


光のトンネルも綺麗でした❤︎


帰りに中華たべたいね、って


彼と話してて、


キチンとしてるところじゃなくて、


愛想ない人がひっそり営んでる


やや汚めだけど美味い店がイイ!!


と、かなり偏見ですが笑


意見が合致して行ってきました。


写真撮るのすっかり忘れてたけど、


青椒肉絲
餃子、
麻婆豆腐、
にんにく炒飯、
台湾ラーメン
トマトと玉子炒め


ほんとどれも美味しくて…!

しあわせでした、、❤︎


そうそう、

昨日は彼のお母さん、

今日は彼のお父さんと

電話でお話ししました(^^)


いきなり彼からスマホを「はい」と

渡されるから緊張しまくったけど

「今年は会えなくて残念だけど、

コロナが落ち着いたら遊びにおいでね」

と言って頂けてほっこりしました。^^

今年も残り僅か…大切に過ごそう🤎