かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メタセコイヤ並木

この間の休みに、職場の人と 3人でドライブ。 目的は、メタセコイヤ並木! ちょうど見頃で綺麗でした(^.^) 途中白鬚神社にも寄ってパシャリ。 この日はドライブ中ずっと雨だったんですけど ずっと虹が出ていて、 ダブルレインボーも見えました.❤︎ ランチは…

あっという間の休日

夕方の空、綺麗だった。✴︎ 昨日は仕事おわりに彼の家へ。 お決まりパターン^^ 仕事着のまま、駅まで自転車飛ばして いつもより早く、23時前の電車に乗れた。 彼が最寄りより手前の駅に迎えにきてくれて、 スーパーで晩ご飯買って。 1時過ぎに就寝… 起きて…

お気に入り

最近のお気に入りの曲。 高橋優の『光の破片』 あと、 0930の『おはし』 ジャングルはいつも晴れのちグウの エンディングの曲。懐かし。 働いて毎日必死に生きてたら 大事なものをふっと忘れそうになる。 そうそう、大切なことって こういうことだったなって…

おつかれさま、わたし

ようやく先月から続いていた 怒涛の21連勤が終わりました、、、! 仕事してバイトして寝る日々だった、、 しんどくてもげそうでしたが この給料日&1日休みを心待ちにして なんとか気張ってきました。笑 明日の1日休み、大切にのんびり過ごそう。 ❤︎ これか…

連勤中、会いに

バイトも合わせたらすでに18連勤中でした笑 あまり意識してなかったけど。。 10月20日から休みなく働いてます。 あと3日でようやく休み(^^) そしてあと2日で給料日!!! 生活費ほぼないけどよく耐えた、ほんとに笑 そんな中、残りわずかのお金を握って 仕事…

つかの間のリラックス

ぬあ〜〜〜〜 つかれた、終わりましたバイト。 とりあえず溜まった洗濯物まわして、 マスク洗った。 もう化粧落とそうかな。 これから荷物届くけど、 肌休ませたいしノーメイクでいっか。 メイク落として化粧水とニベアをつけたら、 ようやく肌が呼吸できた…

5連勤おわったよ

ようやく5連勤終わりました〜 弱虫ペダルをみて勇気を貰いながら がんばりました。 帰ったら弱虫ペダルを観てご飯食べて寝て、 起きたら弱虫ペダル観てご飯食べて出勤。笑 明日からバイト。 23時帰宅して6時半起き、きっつい。 10月20日からずっと働き詰めだ…

4連勤め

こんばんは〜。 ようやく終盤に差しかかってまいりました。 4連勤目にして、残業が割とあってキツかった。 彼がこっち来る?と言ってくれたので 行く約束したから会いに行ってる最中です。 着くの夜中過ぎ… 4連勤でヘトヘトなのに、 会いにいく気力だけはあ…

5連勤からの5連勤

こんにちは〜。 10月後半から、 5連勤→2日バイト→5連勤(今ココ)→2日バイト→4連勤→1日休みです。 絶賛5連勤中です。 今3日目。正念場… 4日目までくれば、あとはなんとかノリでいけるはず。笑 昨日は帰ってきたら彼が家にいました。 翌日月曜日なのに、珍しい…