かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

仕事終わりの彼から連絡きて、 カラオケいきたい!と。 ご飯準備する前だったのでよかった。。 彼の会社近くまで迎えにいって そのままカラオケに。 2時間半くらい歌って、 近くの焼き鳥屋さんで食べて帰宅。 ピルの休薬期間が終わったから ホントは一昨日か…

出雲旅行

職場の女性と出雲に行ってきました〜。 出雲大社のうさぎ❤︎ めっちゃ並んだ蕎麦! ご縁横丁の路地にあるチョコレート専門店。 おみくじ。 私は十九番やった。 旅館の食事。 帰路に初めてスピード違反で捕まってしまった。無事故無違反が、、(TT)114キロ…2万5…

友達と電話

月日が流れるように過ぎていく、、、笑 休憩時間の合間に友達と電話して すこし元気復活した! ピルを休薬してからだんだん眠気が マシになってきた気がする。 明日から旅行やけど、さて午後もがんばろう。 昨日の彼ごはん、豚キムチ。 美味しかった!

休息

やっと一息ついた。 ふぅ、、 今日のお休みは 久々にのんびりまったり過ごします❤︎ この間誕生日に彼から貰った時計。 革ベルトとメタルベルト両方あって プライベートは革ベルト、 仕事はメタルベルトと使い分けできるんだ^^ ありがとう、、 誕生日の前日…

バレンタイン

昨日はお休みで、 産婦人科に行ったあと せっせっとこの子達を生成していました。 一応マカロンです。笑 疲労が続いていて ブログ書けてませんが すこし前に誕生日もあって、 彼とお祝いしたりもしたので また書きたいな。

彼ごはん

一昨日、昨日と 彼が作ってくれた夜ごはんでした(^^) 炒飯と親子丼! そしてお昼ごはんも彼作のお弁当。 美味しかった! お互いのイヤなところを聞いていたら、 私はすぐ寝るところらしい。やっぱりな。笑睡眠時間は生活習慣的に平均3、4時間で圧倒的に足り…

言われて嬉しかったこと

これは嬉しい。。1人で運転しながらライン見てニンマリした。笑 私達はお互いに料理つくります。基本的に休みが合わないので、彼が休みで私が出勤の日なんかは彼がお弁当作ってくれます(^^) 彼が作ってくれたお弁当たち。笑 反対に、彼が出勤で私が休みの日…

寝落ちと彼の夢の話

私は彼といるとすぐ寝てしまいます。笑 昨日も、桃鉄の続きをしていたのに眠くて堪らなくてゲーム中に寝落ち。 寝たからやめるって途中で起こって中断されちゃいました。 彼と一緒に眠るときも秒で眠ります。笑彼はすぐには眠れず起きているみたい。 なぜこ…

久しぶりの外デート

一昨日は彼が帰るの遅くて0時過ぎに「今から帰る!」と連絡がきて、私も彼の家行く前に自宅で寝てしまったので会えませんでした、、、が! 昨日は久しぶりに彼と休みが被りました❤︎土曜日休み嬉しい。 昼前までは、わたしは一人でキャッツの映画版を観にいっ…