かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛カレー

一昨日は仕事終わった後に彼の家へ行くと、「今日はメニュー決まってるから」とレトルトカレーだった。 どっちがいい?と2種類の中から選ばれせてくれて、辛そうなエチオピアカレーを選んだ。 手前が私の。本店より辛さ10倍の激辛カレーで試しに食べたら辛す…

忘年会

大阪で友達と飲んできた! 前も11月末に会ったけど楽しかった(^^) 話題にのぼるのは仕事と恋愛の話。 そして昔話。笑 やっぱり昔からの友達はお互いに性格を把握しているから話が尽きないな笑 そうそう、私カルピスソーダ頼んだのにどうやらカルピスサワーを…

カワイイ

今日はブログを書く時間と余裕があって嬉しい^^ 普段は大抵運転しているから書けないけど、今日は大阪いくから電車です(^^) さっき物件も2件内覧してきて、めっちゃよい感じやった。ココ住みたいって思ったもん。家帰ってから会社の規定とか家賃補助や通勤…

ゆっくり

今日は朝9時前から出かけて美容院へ。 いまはショートですが伸ばしていくので、整えてもらいました。前髪も伸ばしてます(^^) カット終わってから近くのスタバで暫くのんびり、、 12時から不動産2件内覧と、夜は友達と大阪でごはん。会えるのが楽しみで、友達…

涙のクリスマスイヴ

最近書くのを後回しにしがち。 毎日毎日物件を穴が空くほど見ています。笑 イヴの日はお互い仕事で、 会ったのは23時前。 彼の家に着いてすぐに 彼にスマホ見せられました。 彼の友達のお姉さんが占い師だそうで 「(彼が)異動か転職しても、今(の部署)よりは…

久しぶりに

ブログ更新、、(^^) 滞っていたのは、 週明けの年1で行われる会議の準備やら 先週末にあった別の会議に向けての資料を 仕事終わりに作成したり、 書く時間も気力も なくなってしまっていたから。笑 資料作り終わったときは、 疲れすぎて彼に会いたい気持ちす…

遅くなった記念日

日曜日は仕事おわりに彼の家へ。 5連勤終わりで、身体がヘトヘト… 明日一日休みじゃ足りない… 13日が記念日だったのですが、私が夜遅くまで仕事で朝6時出勤だったので職場に泊まりこみするレベルで物理的に会えませんでした。 付き合ってはや2ヶ月。 2日おき…

願い事

13、14の2日間は私は仕事が忙しく、彼は定時退社日と休日でした。 常にバタバタとしていて、昨日今日だけで6時間くらい残業しました。しんどかったー、、、 そんな中、彼からラインが。 私が幸せでありますようにって願ってくれました。 (;_;) 今日は彼には…

昨日の彼

最近彼の部署がかなり忙しいみたいで、しんどそう。。 昨日友達と別れてから彼に会いに行って、2日ぶりに会った彼。疲れてそうだったからマッサージしました。 来年からの環境が変わる相談とかも彼に話せたり、(クリスマス)なに欲しいか決まった?って聞かれ…

友達と友達の彼と

大阪へご飯食べに行ってきました♡元気復活です!(^^) 今日は奇跡的に仕事が早く終わって、友達に新しく彼氏ができたという報告を昨日受けたから、顔みがてら大阪まで飛んでいきました。笑 最近大阪に行く頻度高いな! 新しくできた友達の彼氏が最近引越しし…

会わない日々(TT)

とはいえど、昨日の朝までは一緒にいたわけなのですが、、(TT) 毎晩会うのが習慣になってきていて、会わない夜が寂しい、、 最近12月に入ってから、彼は仕事がしんどそう。 会いたくてたまらないから、 いこうか?って思わず言ってしまった。。 けれど私の出…

X’masプレゼント

昨日今日と久々の2連休です(^^) 昨日、夜22時すぎに彼から電話がきて、 「今日はどうするの?」って聞かれた。 最近毎日彼の家で会っているし、 翌日彼がメーカーも含めた会議があるって言ってたから会うのは遠慮してたけど、、「行ってもいいなら、行きたい…

休日ゆったり

あー久しぶりにゆっくりできる休日!ようやく手に入った(TT) この4日間は怒涛の資料づくりからの一昨日必死に文言を覚えて、昨日一応発表でひと段落いたしました。 彼の2日に一度会うのじゃ足りない発言から、仕事終わりもなんだかんだでずっと会ってて、 彼…

徹夜

昨日彼の家に夜中1時前について、眠くて一緒に3時ごろまで眠っちゃいました。 まだやる仕事あるんだった、、慌てて3時に起きて彼のiPad貸してもらって資料作成。それから2時間粘って、眠くて気分転換にシャワー浴びて。6時前くらいまでまた少し仕事してから…

3日連続

最近彼と一緒に過ごすのが自然なことで、一緒に居ないときでも繋がっているって感じます。 それくらい、よく会ってる。 仕事終わりもお互い22時とかやし、ふたりとも疲れてるはずなのに。 今日のライン。2日に1回ペースで会ってるのに足りないふたり。笑 ☃︎ …

昨日の電話

通常業務はおわった。 けれど持ち仕事は増えてゆく、、。笑 ☃︎ 昨日久々に家のゆっくり湯船に浸かっていたら電話かかってきて、彼からやった。 たわいない会話のあとに、ふと言われた。 「最近、俺らふたりで寝る日の方が多いよな。」 「たしかに。」 「寝に…

東京出張

月一の出張行って参りました。新幹線で帰宅して帰っている途中です。大変疲れた。仕事していると敬語が抜けない。 毎月東京の研修にきている方々の顔ぶれが年末にしてようやく朧げに分かってきた今日この頃。笑 今日の帰りは同じグループになった人に有難い…

ナイトブラ

今日は東京に来ています。明日が出張で、今日たまたま休みだったので関東にいる友達に会いに前乗りしました。 久しぶりの友達と会ってスタバで喋って、バイバイしてから、ずっと気になっていたナイトブラを買いに❤︎ 少し値も張るし、いつも踏みとどまってい…

ふたり乗り

土曜日は私は仕事で、彼はお休み。 仕事終わりに彼と駅で待ち合わせ。 明日私がそのまま東京に行くから、今日は電車でいきました。 いつも車で直接彼の家まで向かうから、駅で待ち合わせって新鮮! 改札越しに彼と目があってなんだか恥ずかしい。笑 一緒にス…