かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

忘年会

大阪で友達と飲んできた!


前も11月末に会ったけど楽しかった(^^)


話題にのぼるのは仕事と恋愛の話。


そして昔話。笑


やっぱり昔からの友達は

お互いに性格を把握しているから

話が尽きないな笑


そうそう、私カルピスソーダ頼んだのに

どうやらカルピスサワーを飲んでいたみたいで

顔赤くなってフラっとなった。

いま産婦人科で貰った薬飲んでて

その薬がアルコールと相性が悪いから

控えていたのに。涙


というよりも、

わたしはアルコールアレルギーかもしれない。

飲むと身体が痒くなる。

気持ちわるくなったり、

ご飯が入らなくなる。

検査していないから分からないけど、

飲んではいけない体質な気がする。笑