かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

カワイイ

今日はブログを書く時間と余裕があって嬉しい^^


普段は大抵運転しているから書けないけど、

今日は大阪いくから電車です(^^)


さっき物件も2件内覧してきて、

めっちゃよい感じやった。

ココ住みたいって思ったもん。

家帰ってから会社の規定とか

家賃補助や通勤手当についてひたすら調べてた。笑




昨日は実家に帰っていて、

実家の犬と遊んだり

アナ雪2観たり温泉入ったりしてました。




彼とは連絡とらずに

1日放置してしまっていたのですが

今日昼すぎに電話が。

あれ、彼仕事のはずやけど、、、

何かなーと思いつつ電話に出た。

開口一番、


彼「昨日連絡なかったけどなんで?」


私「んー…(そういわれても何も連絡することなかったから)」


彼「別に何もないけど。寂しくてイラッとしたから。」

私「あぁ、ごめんね。これからはちゃんと連絡するね^^」


仕事の移動中に私に電話をしてきたらしい。

まじか。

声はかなり不機嫌そうだったけど、

怒ってる内容かわいすぎた。

これからもちょいちょい放置するか。笑


目には目を、

ドSにはドSを、、(意味不)