かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

Sくんとの再会②

Sくんと会うのは久しぶりで、会ったら緊張したし照れました。笑 お互いの話をして、少しずつリラックスしてきて。あーこんな感じだったな、としみじみ思い出したり。 「もう5年経つんか、、俺しつこい奴やな。笑 5年のうち3年スルーされとったしなー。」 Sく…

Sくんとの再会

5年前に知り合ったSくん。 当時はすごく好きで、でも遊びだろうと思って自分から離れた人。 既読スルーしているのに、1年おきくらいに連絡がきて、会おうよと言われ続けて、たまに会うこともあったり。 いつの間にか、そんなこんなで5年が経過していました。…

映画鑑賞

のんびりだらだら。🦭 映画鑑賞してます。 お昼は二郎系ラーメン。 麺の量少なめでもよかったかも。 でもおいしかった❁ ホラー3本見終わったよ、、🦈

串カツ

仕事おわってから彼の家へ(^.^) 串カツたべたよ。☺︎︎ お店でエヴァの映画流れてた。 エヴァちゃんと見たことないから あんまりよく分からなかった。。 映画4本借りてきました! これからみます^^ 4本のうち3本もホラー、、🦈涙

お休みの日

なんと明日は追加帰休でお休みになりました♡︎ʾʾ うれしい… 1月入ってからずっと調理の研修をしていて、 ほかの人が次々帰休をもらっている中 わたしは全くもらえず、、な状況だったから そろそろ休みたかった(-.-;) のんびり過ごそっと 片目充血治らなくって…

育乳きろく ☺︎︎

なに書こうかな〜っていつも悩む。笑 今年は育乳がんばるって決めたから、 せっかくなので 毎日の育乳きろくを載せます。🐮❤︎ 1/13T86 / U69 →D70◽︎バストマッサージ ◽︎バスト筋トレ 5min ◽︎腹筋 2min ◽︎ヒップアップ 6min ◽︎ココア 最近ニベアパックしてお風…

ブログはじめ

2021年ですね! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^ 去年のボーナスで懐にすこし余裕がでたので、 お部屋や身の回りを 少しずつ居心地よくするために 色々と投資したり、改造しています❁ ケージで飼っているうさぎを サークル飼いにする…

今年のふりかえり

1年あっという間でした。☃ さらっと今年のふりかえりをば。 1〜3月まで物件探ししまくって、、 その間彼とその友達とスノボしたり、 沖縄いったりして、、 3月引越し前に、 彼の義父にうさぎが噛んだ 壁の修繕までして頂いたり。。 元々の家が3月末退去なの…

すね男くんの原因

昨日彼が拗ね男くんになったのは、 どうやら私が実家に戻ったのに 父に付き合っていることを 言わなかったことが原因みたいで。 たしかに、彼側の両親とは 電話したりもするのに、 こちら側だけ1年以上経つのに 存在も知られされていないのは 彼に失礼だった…

おうち映画

今日は5連休のラスト。 さらば私のお休み…(TT) なんだかんだ予定が詰まっていて あまりゆっくりできず… 実家から彼の家に戻ると、 彼がいなくて「今日帰らんし!」 とラインが。 5連休ももう終わるのに 1人ほっとかれるのにムカついて、笑 それなら私も自宅…

実家と温泉

実家へ帰省しました。 といっても、泊まらないし1日だけです笑 父と犬に会い、母にお線香をあげてきました☺︎︎ 一年前縁切る騒動がありましたが、 父はなかったことにしようとしている様です。 温泉へ行き、のんびりして おいしいもの食べて。 鬼滅の刃2度目…

お買い物day

今日は友達とお買い物の日☺︎︎ お昼はタイ料理たべて、タピオカのんで、、 その後はひたすらお店をまわって物色。笑(消毒もかかさずね!) ほんと、久々にたっくさんお買い物したな〜。❤︎ うさぎのメイクポーチ。ラブライナーのアイライナー。黒髪だからいつも…

なばなの里

Winter イルミネーション。✴︎ 今年は『奇跡の大樹』というテーマでした☺︎︎ キラキラしててすごく綺麗。 今までは人工的なものって あまり興味なかったのですが、笑 改めて見てみると すごく手が掛かっているし、 こんな風に毎年開催できるのって 素敵だなぁ…

めりくり🎅🏻🤍

クリスマスですねー❤︎ わたしは今日から5連休! 彼はお仕事なので、 料理の買い出しや 細々した用事を済ませて、、 タイヤ販売店で スタッドレスタイヤに交換してもらいました! 夜はクリスマスだから ちょっとしたご馳走を…❤︎ ローストチキンが家でも作れる…

購入品🤍

今日はいろいろ荷物が届きました(^.^)❤︎ エメフィールの超盛りブラに、 神戸レタスのニット、、 最近ぴたっとしたニットにハマってます。❤︎ 身体にフィットするから 大人っぽく着られるのでかなりお気に入り☺︎︎ Vネック、スクエアネック、ハイネック… すべて…

今年のクリスマスは

ブログを書き始めて1年ちょっと。 今年のクリスマスは 25日から5連休とっちゃいました〜❤︎❤︎ 25、6日は彼と過ごして 27日は友だちと。 28日に実家にもどり、 29日はのんびり過ごす予定。(今のところ) 5日間家をあけるので、 かめちゃん(うさぎ)に クリスマス…

美容の日

こんばんは 昨日は美容院で縮毛矯正して、 眉サロンへいくという わたしにとっての美容デーでした☺︎︎ 今年4月に引っ越してから ずっと美容院ジプシーだったのですが、 昨日行ったところの 美容師さんがよかったので 今後はここに通うことになりそうです(^.^)…

最近しあわせ

12月に入ってから、毎日幸せを感じてます。 なぜなら、ボーナスがわりとよかったから。❤︎ 幸福度が一気にあがりました。❤︎❤︎ 今年はほんと、収入減って くるしい、つらいと思う日が多かった。 働けるだけでありがたい、 けど、ボロボロになって働いても 生活…

赤レンガパーク

赤レンガパークへ行ってきました(^.^)❤︎ 遊覧船にのってイージス艦を眺めたり。 海軍カレーたべたり。帰りに道の駅寄って、ソフトクリームたべたり。 食べてばっかりです。笑 彼の家着いてから、 彼がバターチキンカレー作ってくれて 夜ごはんもカレーでした…

ロードスター

彼がレンタルしてきました(^.^) 普段乗ってるデミオより、車体低いし 座席にすっぽり包まれる感じ。笑 夜中にたべるラーメン。おいしー❤︎ 明日はふたりでのんびりドライブです^^

フットネイル

この前の休日に自分でネイル変えました❤︎ 今日職場の子に綺麗な色ですねー!って 褒めてもらえて嬉しかった^^ ネイルって女の子同士にしか分からない 美しさなのかもだけど、 自分でみて満足するからいいんだ。笑❤︎

焼肉

10月上旬ぶりの2連休でした…❤︎ 昨日はおうち焼肉。 おばさんにお歳暮で頂いた、宮崎牛🐃❤︎ 彼と一緒にたべました(^.^) おいしかった❤︎ フライパンでの焼肉は油が飛びますね、、、 今度から下に新聞ひくようにしようっと。

お休み

明日はお休みだよ〜(^.^)❤︎ 嬉しすぎる。… 今回も彼ん家のんびりコースです。 なにしようかな〜 最近職場の人に教えてもらった ヒロアカにハマってるから、 家でごろごろAmazon primeみるのもいい❤︎ 銀の匙の続きが気になるから ネットカフェに足を伸ばして…

カレーの日

今日は、朝も夜もカレー。 具材は玉ねぎだけで、 ファミチキのせただけの楽ちんカレー。(^.^) ピッタマスク、届きました❤︎ 明日は早起きして料説覚えなきゃ…… ヨガしてねよ。🌙

メタセコイヤ並木

この間の休みに、職場の人と 3人でドライブ。 目的は、メタセコイヤ並木! ちょうど見頃で綺麗でした(^.^) 途中白鬚神社にも寄ってパシャリ。 この日はドライブ中ずっと雨だったんですけど ずっと虹が出ていて、 ダブルレインボーも見えました.❤︎ ランチは…

あっという間の休日

夕方の空、綺麗だった。✴︎ 昨日は仕事おわりに彼の家へ。 お決まりパターン^^ 仕事着のまま、駅まで自転車飛ばして いつもより早く、23時前の電車に乗れた。 彼が最寄りより手前の駅に迎えにきてくれて、 スーパーで晩ご飯買って。 1時過ぎに就寝… 起きて…

お気に入り

最近のお気に入りの曲。 高橋優の『光の破片』 あと、 0930の『おはし』 ジャングルはいつも晴れのちグウの エンディングの曲。懐かし。 働いて毎日必死に生きてたら 大事なものをふっと忘れそうになる。 そうそう、大切なことって こういうことだったなって…

おつかれさま、わたし

ようやく先月から続いていた 怒涛の21連勤が終わりました、、、! 仕事してバイトして寝る日々だった、、 しんどくてもげそうでしたが この給料日&1日休みを心待ちにして なんとか気張ってきました。笑 明日の1日休み、大切にのんびり過ごそう。 ❤︎ これか…

連勤中、会いに

バイトも合わせたらすでに18連勤中でした笑 あまり意識してなかったけど。。 10月20日から休みなく働いてます。 あと3日でようやく休み(^^) そしてあと2日で給料日!!! 生活費ほぼないけどよく耐えた、ほんとに笑 そんな中、残りわずかのお金を握って 仕事…

つかの間のリラックス

ぬあ〜〜〜〜 つかれた、終わりましたバイト。 とりあえず溜まった洗濯物まわして、 マスク洗った。 もう化粧落とそうかな。 これから荷物届くけど、 肌休ませたいしノーメイクでいっか。 メイク落として化粧水とニベアをつけたら、 ようやく肌が呼吸できた…