かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の同僚と飲み会

木曜日の仕事終わりに彼の家に泊まって、翌日は金曜日だけど彼がお休みをとってくれたので一日デートできました^^ 夜は大阪の方で彼の同僚とわたしの友達を含めた飲み会があるので、ゆっくり昼前に起床。 午後から大阪へ行き、肉肉しいハンバーガー食べま…

会わない3日間

会えない距離ではないけど、旅行行って以来彼と会ってません。っていっても3日だけですが、、笑 彼の方も私も忙しく、よく彼からスタンプが送られてくるようになりました。スタンプって返すのむずかしい…(T . T) 思えばいつも、彼からの会いたいのラインで会…

彼との3日間②

23日に夜景を見てから彼の家に帰ってきたのが0時すぎでした。明日は引きこもろうとなり、近くのスーパーで食材買い込んで、お風呂入って寝ました。 翌朝もお互い休みだったので、ゆっくり起床。 ゲームしたり、ダラダラのんびり過ごし、遅めの朝兼昼ごはんに…

彼との3日間①

11/22、23は彼と温泉旅行に行ってました! 仕事終わりの21日の夜から、仕事始めの25日の朝までずっと一緒でした。笑 温泉旅行といっても、メインはほぼ食べ物。笑 香川→徳島→高知→愛媛→岡山→神戸と1泊2日で制覇してきました! まず、香川で讃岐うどん。揚げ…

彼の上司

最近毎日会っています。笑 一昨日は彼の方が遅かったので会社の近くに車で迎えに行ってました。 彼を待っていて、車のドアをノックされたので見ると、なんと彼の上司も一緒にいました。笑 あわてて車から降りて挨拶しました。彼女って紹介してくれてるみたい…

彼の同期

彼と会ってました^^お互い仕事終わりで、昨日は彼の方が遅かったのでわたしが彼の家へ。 なに食べる?となり、ラーメンでもいいしーと疲れすぎて作るの面倒な私、、ズボラです。笑 とりあえず具材買いにいこかとなり、車走らせる。1軒目に行ったスーパーが22…

占いの結果なんて

最近お互いの仕事おわりに会って、 そのまま朝まで一緒にいて出勤し、翌日の仕事おわりに会うっていうのをループしています。 つまり、朝の一瞬だけでも毎日会っている♡なんて贅沢で幸せなんだろうって思う。 この幸せは一瞬でなく、永く続きますように。当…

おはようございます。

夜中の3時です。笑 昨日は少し早めに上がらせてもらい、22時ごろに家に帰りました。 が、めっちゃ疲れて座椅子で寝てしまった。。 ハッと起きて今入浴中です。笑 今日6時半出勤やし、、 彼とのラインも、気づいたら先に寝てしまって私で止まっている。 「〇…

翌日も

次の日は彼は仕事で、わたしは休み。仕事おわりに会おうとなり、会ってきました^^ 20時半に家に帰るって言っていたのでそのくらいに行くね!といっていたら20時すぎに彼の仕事が終わらなくて、「ごめん、まだ会社」ってラインが。2日連続で待つことになった…

昨日の彼とのこと

夜会ってきました! 付き合って1ヶ月やしと思って、彼を待ってる間にコンビニでケーキを買っていたら、なんと彼もケーキを買ってくれていました。笑「かぶったね!笑」ってふたりで笑ってた。 肉が食いたいという彼のリクエストで、ハンバーグやステーキのあ…

付き合って1ヶ月♡

‪奇跡の定時あがりになり、帰ってから急いでお風呂に入り、身支度を整えてメイクしようとしたら、化妝ポーチを職場の更衣室のロッカーに忘れてきたことに気づき絕望(T-T) ‪スッピンで慌てて車飛ばして取りに行き、なんとか彼との約束の時間に間に合わせよう…

先月の今日は

今日で彼と付き合って1ヶ月! あっという間やった。 1ヶ月前の今日は、 今の彼と会う約束はしたものの、 もう今日で終わりにしようって思ってた。 だから、告白されたけど保留にして断るつもりでいた。 「改めていうけど、俺と付き合ってほしい。」って言っ…

2夜連続

月曜日はお互い仕事でした。 私は5時起きで、彼を起こして近くの駅で落っことして仕事へ向かいました。 その後、今日も遅くまで仕事だと思っていたのに、なんと定時あがりで15時半に上がれることに決まり、嬉しくて彼に連絡すると俺も今日定時に上がる!と言…

日曜日

最近、2日おきに彼と会ってる。笑 日曜日は彼が私の家に来てくれることに^^ 22時までがっつり仕事だったけど、るんるんしながら頑張れた。 土曜日の夜、仕事終わりでヘトヘトな身体のまま必死に掃除。笑 今回は家でわたしが鶏飯つくりました。 鹿児島の郷土…

急展開

夜、彼から電話がかかってきて、嬉しくなって秒で取りました(^^)笑 結婚式の二次会終わりで、実家に戻ったタイミングで電話かけてくれたみたい。 今日は連絡しないかなと思ってたので嬉しかったです♡(そもそも連絡を私がとめてた笑) 地元の友人にも、彼の実…

ひとりの休日

今日は貴重な土曜日休み! やったけども、、彼は結婚式の参加で地元帰ってるからひとりぼっち(T-T) こんなタイミングに限って、元彼と元好きだった人から電話が来るし。なんなん、誘惑か?笑 メッセージ来ても未読スルーしてるのに、ふたりともメンタル強い…

昨日

彼と会ってきました(^^) お互い仕事おわりだけど会うことになり、私が彼の家に。彼がまたご飯つくってくれてました。 雑穀米、お味噌汁に、野菜炒め。彼の会社の同僚がお土産にくれた明太子に、この前彼が丹波笹山行ってたときの黒豆。 なんて、ほっこりする…

もう、あなたのことはそれほど

今日、昼間に先生からラインが来てて、 おーい、返事なし?だって。 たしかに返事返してなかった。 先生は、私が以前好きと思っていた人。 でも彼といるのに夢中で、満たされていて。 ラインも1ヶ月ぶり。素っ気なく返してみた。 ああ 感情揺さぶられない。 …

出張終えて

東京出張行ってたけど、東京でスマホの電源落ちた笑笑 まぁ無事帰宅できました! 帰ってから彼とのライン^^ UVERworldのラブソング聴きながら 肉じゃがリメイクしてコロッケ作って食べました。 1人だとやっぱりさみしい。。 会いたいなぁ

幸せって

お風呂さいっこう。あったかくて癒されるー、、、 2日の仕事終わりから今朝の朝まで、3日間彼と一緒に過ごせました^^ 彼が手羽先や唐揚げ作ってくれてて、仕事終わりの疲れきった身体に沁みた。 めっちゃ美味しくて涙でそうやった。 せめてもと思って、きん…

この前

2日前かな? 会えてよかったって言ってもらえました❤︎ ありがたいな。 めっちゃ疲れてるけども会いたくなる。 今日仕事おわったら 彼と手羽先が待ってる〜♡