かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

昨日の彼とのこと


夜会ってきました!



付き合って1ヶ月やしと思って、

彼を待ってる間にコンビニでケーキを買っていたら、

なんと彼もケーキを買ってくれていました。笑

「かぶったね!笑」

ってふたりで笑ってた。



肉が食いたいという彼のリクエストで、

ハンバーグやステーキのあるお店に。

食べながら、色々話してくれました。

詳しくは伏せますが、彼の家が貧乏であることや、奨学金の返済があること。


「言っていなかったけど借金があります、でも返済の目処はたってます!月5万ずつ返してて、今の年収で好きなもん買ったりもしてるし、天引きでそれなりに貯金もしてる。」


「ほんとは車も買いたいけど、今は貯めてなるべく結婚資金に回していきたいと思ってる。」




って私に言ってくれた。



わたしはそれでも一緒に居たいよ。

話してくれてありがとう^^