かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2夜連続


月曜日はお互い仕事でした。


私は5時起きで、彼を起こして近くの駅で落っことして仕事へ向かいました。


その後、今日も遅くまで仕事だと思っていたのに、なんと定時あがりで15時半に上がれることに決まり、

嬉しくて彼に連絡すると

俺も今日定時に上がる!と言わはった。

結局2日連続で会うことに^^


わたしが18時ごろに着くように向かうね!って言ったのに、

仕事から帰ってしばらく眠っちゃって彼との約束に遅刻しちゃった。。


彼に謝ったら、

「許さん!」

ってラインがきて焦ったけど、

家ついたらそんなに怒ってなくて一安心。



手作りの冷凍のコロッケを彼にあげたら、

「…許す…!」

と言ってくれたので手土産大事やなと思いました。笑


この日は、夜なに食べたい?って聞かれて、

パッと食べたいもの思いつかなくって

適当にオムライス!って答えた。笑


一緒にスーパー行って食材買ってきて、

彼がオムライス作ってくれた♡


最後のケチャップだけ私の落書きです。笑



翌日は私は遅番だったので

彼が支度する中まだ眠っていたら、

「鍵、玄関に置いとくな」って言って

彼が先に出社していきました。

合鍵を普通に渡してくれてちょっと嬉しかった。

でも、大事なのものを預かったままなのも


不安なので、ちゃんとポストに返してから私も出勤しました。笑