かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

映画鑑賞

のんびりだらだら。🦭 映画鑑賞してます。 お昼は二郎系ラーメン。 麺の量少なめでもよかったかも。 でもおいしかった❁ ホラー3本見終わったよ、、🦈

串カツ

仕事おわってから彼の家へ(^.^) 串カツたべたよ。☺︎︎ お店でエヴァの映画流れてた。 エヴァちゃんと見たことないから あんまりよく分からなかった。。 映画4本借りてきました! これからみます^^ 4本のうち3本もホラー、、🦈涙

お休みの日

なんと明日は追加帰休でお休みになりました♡︎ʾʾ うれしい… 1月入ってからずっと調理の研修をしていて、 ほかの人が次々帰休をもらっている中 わたしは全くもらえず、、な状況だったから そろそろ休みたかった(-.-;) のんびり過ごそっと 片目充血治らなくって…

育乳きろく ☺︎︎

なに書こうかな〜っていつも悩む。笑 今年は育乳がんばるって決めたから、 せっかくなので 毎日の育乳きろくを載せます。🐮❤︎ 1/13T86 / U69 →D70◽︎バストマッサージ ◽︎バスト筋トレ 5min ◽︎腹筋 2min ◽︎ヒップアップ 6min ◽︎ココア 最近ニベアパックしてお風…

ブログはじめ

2021年ですね! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^ 去年のボーナスで懐にすこし余裕がでたので、 お部屋や身の回りを 少しずつ居心地よくするために 色々と投資したり、改造しています❁ ケージで飼っているうさぎを サークル飼いにする…