かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

今日も疲れた… プライベートが充実しても、仕事はしんどい。 疲れがとれてないんよな今日は彼とも会わないし、ゆっくり湯船に浸かってパックしよ(^^)♡

気がつくと

今週日曜日からずっと彼と会っている(^^) お互い仕事あるし休みも合わないけど、 彼が合わせてくれたり、わたしも仕事終わりに会いに行ったりする。 無理していないといいな、と思う。 火曜日は私がお休みで、彼が年休使って休みを合わせてくれた^^月曜日の…

変わったこと

彼と付き合ってまだ2週間ちょっとだけど、 付き合ってからは仕事終わりに会って、朝そのままお互いの家から出勤したり、彼が年休取って不定休の私の休みに合わせてくれて遠出したりもした。 会ってる時間は短くても、頻度だけでいうと週4、5くらいで会ってい…

ねむい

昨日結局22時過ぎに彼の家について、 彼が作ってくれたごはんを一緒にたべました(^.^) 生姜焼きと 玄米いりのごはん、お味噌汁、 そして この間彼が会社の先輩ととってきた枝豆!!笑 なんて家庭的なんだ〜 こんなご飯を一緒にたべられる、なんて幸せ♡ 翌日…

まさかの

仕事おわって彼の家に行くことに、、 ダイエット計画は一時保留!笑 明日6時半出勤やしめっちゃ早起きになるけど笑 生姜焼き作ってくれるって!^^ 楽しみだなぁ。

ダイエット

今日は仕事おわったらお風呂はいって顔と脚マッサージして腹筋する!!あとネイル変えよう。洗顔買おうかなぁ 彼の会社の同期に会うまでに綺麗になる自己満ではあるけど、外見も大事^^