かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

トリプルワークになって10日経ったけど この間でビックリする程、 何度も歳を訊ねられた。 アルバイト先の従業員の子、 第一声に「いくつですか?」 お客さんには 「あんたいくつや、ハタチくらいか」 「何歳なの?」 うーん。。 はじめましての挨拶より 気…

ハイキュー‼︎シーズン3まで一気見

面白かったー!アツかった!! シーズン3の配信は1クールのみだったから 一瞬で観終わってしまった。 シーズン4まで追いついてしまったけど TO THE TOPは今延期なのかな。 ジャンプが久々に読みたい。 続きが楽しみ! さて鬼滅の刃観ます。笑 どろろも気にな…

プライムビデオでアニメ観るの楽しい

kindle unlimitedの無料期間が終わって 解約したので、 最近はもっぱらプライムビデオ。 あたしンち、マギアレコード、 あの花、僕だけがいない街、 そして今はハイキューシーズンを1観終わった。 あたしンち作業しながらでも何も考えずに 観ることができる…

久しぶりの

久しぶりにカフェに来ました。 生理期間があっという間に終わったので またダイエット再開しようかなと思ってます。 トリプルワーク先も決まり、 先週から6月一杯はアルバイト三昧。 先週の土曜日はのんびり彼と過ごせたし、 がんばって稼ぎます(^^) プライ…

ダイエットお休み

今日は超絶やる気なく 日中眠くて眠くて寝てばかり、、 ダイエットお休みしました(^.^)エヘ ダブルワーク決まったんですが、 トリプルにしようと検討中。。 今日めっちゃ眠い。

ダイエット7日目

ぷにぷにだったお腹にうっすらと 縦筋が、、、 これが腹筋の成果ヽ(;▽;)ノ まだまだお見せできる腹ではないので 写真は載せられません、、、 緩やかに体重と体脂肪が落ちてきました。 ▼先週の水曜日 ▼今日 “やや高め“だった体脂肪が “標準“に。 今日もお腹…

ダイエット6日目

昨日筋トレやダンスがんばったお陰か 朝起きて測ったら-1kg、 体脂肪も1%減ってた(^^) たんぱく質沢山摂って、 明日もがんばるぞ!

ダイエット5日目

今日は筋肉痛治ったのでハンドクラップ復活! 15分×1セット 30分×1セット あとは腹筋×くびれ中心の筋トレしました(^^) お腹のお肉を減らしたいです、、、、、 たんぱく質が足りてなかったので 豆乳とプロテイン割って飲んだ。 水分量が上がって体脂肪が減っ…

ダイエット4日目

新しい体重計が届きましたー(^^)❤︎ スマホと連動で使えるので便利! これで毎日スマホに記録残せるぞ。 昨日からふくらはぎが筋肉痛なので、 今日はハンドクラップお休み^^ 筋肉痛は筋繊維の破壊であり、 今は筋繊維が負荷に耐えられる強度まで 回復してい…

ダイエット3日目

夜はどうしてもオムライス食べたかったので つくりました(^^) あと1日水2リットルに挑戦中です。 明日は気合入れて 脂肪燃焼スープつくろうかな。、 ハンドクラップダンスが効いてるのか ふくらはぎが筋肉痛です、、 明日新しい体重計届くから楽しみ^^

ダイエット2日目

昨日の囚われうさぎ。笑 今日はハンドクラップダンスとやらを 友達に教えてもらったので やってみました。 15分耐久のやつを朝夜2セット。 有酸素運動って感じで めっちゃ疲れます。 体重計が体脂肪計ろうとしても エラーでる(TT) 新しい体重計買おう、、、 …

ダイエットしよう

お久しぶりです! GW前後からずっと休みだったので 彼の家でダラダラと 映画やゲームしたりして過ごしてました(^^) ジョニーイングリッシュの映画にハマって シリーズ色々観たり、 あとは彼の趣味でITや戦争映画など、、、 グロや怖いのいや、、(TT) さっき…