かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休館1日目

昨日は買い物dayで、彼のリュック買いに大阪に行ってました。ブログには書いてなかったかもですが、クリスマスプレゼント貰っときながら渡してなかったんですよ。笑 というのも、クリスマスプレゼントは何でもいいって言っていたから、12月上旬にドルガバの…

喧嘩③

この間の続きです。 ざっくりまとめると、 今の彼に告白された時に私には前に付き合いがあった人がいて、その人からまだたまに連絡が来ることや、性生活の面でどっちが気持ちよかったかって聞かれたことに対してすぐに応えられず、結果彼は「前の人の方がよ…

物件探しをやめた結果

今日明日と休館日!なので仕事やすみ! ここ2日彼と話し合ったりしており2時間くらいしか寝ておらず、その足で仕事に行っていたので今日は彼を見送ったあと、10時頃まで彼の家でゴロゴロしてました。 そして近くのイオンで買い物。物件探しやめたから、少し…

月経困難症と子宮筋腫の関係

暫くぶりです、近況報告します(^^)(誰に向けてなのかは分かりませんが。笑) 喧嘩してから仲直りして、なんと彼の口から同棲の話が出ました。 が、結局、私側の保証人や親の関係でもう少し同棲は先にしようとなり、しようと思っていた引越しも退去や初期費用…

喧嘩②

彼は先輩と飲み会帰りで、 少し遅れていたので 私は近くのコンビニで時間を潰して待った。 彼が21時には帰れるって言ったのに 遅れてくることにもムカついてた。 暫くしてもうすぐ着くと連絡がきて、 私が彼の家に着いたのと同時に、 彼とばったり会った。 …

喧嘩

彼と初めて喧嘩した。 というより、彼氏と喧嘩すること自体が初めての経験だった。 なぜ喧嘩になったかというと、近頃彼に会いに行っても怖い話ばかりされており、私の部屋にいるか、私に憑いてるんじゃないかと言われて本気で自分の家を怖がり、お祓いして…

飲み会

昨日は以前から企画されていた飲み会の日。 16時半から集合やったので 彼の家を9時前には出発しました。 帰宅する前に最近すきな北欧ブランドmozのムック本を買って、家でのんびりしていました。 後輩の女の子からラインがきて少し早めに京都にいくとのこと…

怖い話②

最近彼が怖い話をしてくるって 以前ブログに書いたことがあるんですけど、一昨日もなんですよね、、 元々怖い話をされ始めたのは、去年11月末の、ふたりで初めて旅行に行ったときのこと。 岡山のある鍾乳洞に行ったんですよ。(心霊スポットに指定されてる場…

産婦人科

ブログには書いたことがなかったけれど、 ひと月前から産婦人科に通っています。 なぜならカンジダとクラミジア両方発症してしまったから、、 それも彼の尿道炎から発覚して、私も検査した方がいいっていわれて産婦人科へ行ったのが12月中旬。 発症原因とし…

3ヶ月記念日

昨日は彼と付き合って3ヶ月の記念日でした(^^) 一昨日のスノボの疲れもあり、朝は10時ごろまでぐっすり寝てました。 昼前に友達を駅まで車で送り届け、そのあと彼の家に。 記念日だったので、途中でケーキを買って向かいました。 彼はゲームして待っていて、…

初スノボ!②

一回滑り終わった後、ウエアの中に着込みすぎて暑くて暑くて、(上5枚、下3枚着ていた。+貼るカイロ2枚)ロッカーで何枚か脱いで上3枚、下2枚に減らしました。笑 そのあとお昼休憩で食堂にいる4人と合流し、みんなでお昼ごはん。 食べおわったら午後からは別の…

初スノボ!①

彼と、彼の同期、私、私の友達6人でスノボに行ってきました(^^) 道中運転しながらずっとお腹が痛くて、友達に正露丸とロキソニン2錠ずつ貰ってなんとかマシになった。。 私は中古で買ったスキーウエアを持ってきていたのだけど、一応彼に「これウエアとして…

友達と

職場の人を送った後、仕事帰り22時に友達と駅で待ち合わせ(^^) 私の家でスキーの前泊まりです。 家で飼ってるかめちゃん。うさぎやけどかめちゃん。笑 このブログの名前もかめちゃんから拝借してます。 同じくうさぎ飼ってる友達が「かわいいね〜❤︎」ってた…

不安とぼやき

バニラヨーグルトが大好きで、毎日食べてます(^^)ちっちゃいサイズの3個パックのやつ。笑 近頃、不安がすごいんです。1人で家にいると特に。 不安で仕方なくて、心がざわつく感じがおさまらない。 不安の原因ってなんだろうって考えたときに、明日スキー・ス…

怖い話

最近、彼によく怖い話をされます(o_o) ーー寝る前 彼の視線が私の頭上にあるカーテンの方へ。 彼「似てるんだって」私「なにが?」彼「自分(霊)の子どもに、、、」私「(o_o)」 ☃︎ 彼「ほら、こっち見てるよ」私「(o_o)」 ☃︎ ーーお風呂に入る前彼「気をつけ…

好きだなぁ

昨日は1日休みで、彼の家で昼までゴロゴロ。 彼は仕事だったけどフレックスで午後出勤にしたらしく、昼ギリギリまで一緒に寝てました(^^) 彼をいってらっしゃいと送り出し、私も昼過ぎに彼の家をあとにしました。 買い物してから自宅へ戻り、家の片付けを少…

送別会とか焼肉とか

一昨日は22時前に仕事おわってから、 そのまま居酒屋で飲み会、、 (手前のピンクが私です。) 一昨日が出勤最後の人の送別会をして夜中2時すぎに帰宅。 翌日6時半には出勤で、ほぼ睡眠とらずで仕事してました、、笑 この日は定時上がりで、早くあがれて整形外…

縁を切る

年末年始実家に帰省していた彼が帰ってきました(^^) 私は仕事だったので終わってから夜会いに。 ごはん作ってくれてた。私がテレビ見て食べたい!って言っていた台湾料理の魯肉飯(ルーローハン)。嬉しい、、覚えてくれていて。 彼は八角の味が苦手って言って…

初詣

昨日の今日であんまり寝ていないのですが、 友達と生田神社に初詣に行ってきました。 おみくじ引いてきました❤︎ ハンバーガーで腹ごしらえ。 とその後にカラオケ。 父との現在の状況を説明して、 それは大変だねと言ってもらえました。 とりあえずおばさんの…

言いたいことをいわなくちゃ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! ☃︎☃︎ 大晦日は仕事おわりに寝てしまって いつの間にか年越していました。笑 0時半に帰省中の彼から電話がきて、 寝ぼけながら新年最初の会話を交わし、 元旦も仕事してきまし…