かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

縁を切る

年末年始実家に帰省していた彼が

帰ってきました(^^)



私は仕事だったので終わってから夜会いに。



ごはん作ってくれてた。

私がテレビ見て食べたい!って言っていた

台湾料理の魯肉飯(ルーローハン)。

嬉しい、、覚えてくれていて。


彼は八角の味が苦手って言っていたけど、

すごく美味しかった!


かなり久しぶり会った感じがするけれど、

意外と4日しか経ってなかった。笑


今まで会わなくても2日とかやったから

長く感じる。

でも会っていない間ほぼ働き詰めだったのと、

休みも友達と会っていたし

彼とも大量のラインのやりとりをしていたので

さみしくはなかった。


ただ正月の彼のいない間に色々ありました。

毒父に勘当されました。

私は片親なので家族は居なくなるけれど、

別に自分で稼ぐので、

モラハラで毒な父親は必要ないです。

わたしは親の所有物じゃありません。

お前の為だ、親のアドバイスだといいながら

自分の思い通りにコントロールしようとして

私の人権なんてあったもんじゃなかった。


今までずっと父の言う通りの人生を

歩んできたのだから、もう自由にさせて。