かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

友達と友達の彼と


大阪へご飯食べに行ってきました♡

元気復活です!(^^)



今日は奇跡的に仕事が早く終わって、

友達に新しく彼氏ができたという報告を

昨日受けたから、顔みがてら

大阪まで飛んでいきました。笑


最近大阪に行く頻度高いな!


新しくできた友達の彼氏が最近引越ししたって

話を聞いて、わたしも来年の春から

職場環境が変わるので、引越しについて

色々相談に乗ってもらった。


かなり有益な話が聞けて、

友達とも2ヶ月ぶりの再会で

話しててすごく楽しかったです❤︎

仕事が早く終わったから大阪まで行って、

この後彼と会うんだって話をしたら

「めっちゃバイタリティあるやん!人種が違うわ笑笑」って言われた。笑


私個人的にはかなりインドアだと思ってるけどな。笑


ホテルの仕事してても、プライベートでも

最近ほんとに時は金なりで、

時間の1分1秒が惜しくて隙間時間みつけて

記録を残すためにブログを書いたり

するけれど、誰と過ごすか、どう過ごすかって

自分の中で重要だなと日々感じています。







☃︎