かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

会わない日々(TT)

とはいえど、昨日の朝までは一緒にいたわけなのですが、、(TT)


毎晩会うのが習慣になってきていて、会わない夜が寂しい、、


最近12月に入ってから、彼は仕事がしんどそう。



会いたくてたまらないから、


いこうか?って思わず言ってしまった。。


けれど私の出勤早いなら諦めるって、、


また今度やって。


今度っていつ、、


でも私から会いたいとは絶対いわない。


昨日も会えるかなってちょっと期待してて、


チキン南蛮作ってお弁当にして

詰めたりしていたけど、

結局会えんくてラインしてたら泣きそうになった。


叔母さんから送られてきた紅まどんな、一緒に食べたいのに一人で食べるのはつらいな。


今までの人なら、週一でも多いと感じていたし、

向こうから会いたいと言われると、

鬱陶しさと窮屈さで理由つけて断ったりしてたのにな。


この心境の変化、、、

あーほんとに好きなんだろうなと実感する。