かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

8割方終わらせた!


昨日は久しぶりに彼の家に行かず、



荷物をせっせと詰めて



途中23時過ぎに彼から電話がきて



少し喋って、



4時過ぎまで引越し作業をがんばった。



彼の家に行かなかったのは



荷造りも理由のひとつだけど、


いつも車を停めている場所が


取締りが厳しくなり、


駐禁に変わっていたからだ。



新しい住居はまだ前の住人が


住んでいて、来月の14日からし


入居可能にならないので、


来月頭から2週間位は居場所がないから


彼の家に居候させてもらうのだけど、


車を置く場所に困っている状態。


駅周辺の月極も満車で予約受け付けてない


といわれたし、


タイムズとかに毎回駐車するのは


2週間ちょっとでも2万以上飛ぶからなー、、、


彼のマンションに駐車場の空きがあれば


停められるのが1番ベストなんだけども。


それか車維持費がかかるし 


これからは電車か自転車通勤だから


売り払うかだなぁ。