かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

コンビニの店員さん

イムリーな話です。


夜中の1時すぎに立ち寄ったコンビニで


アイスラテと大スポを買ったら


「アイスなんですね。笑」


と話しかけられた。


その他なぜか色々親切にしてもらえ、


日頃優しさに飢えている私は


非常に感動いたしました。笑




たしかに、今夜は寒いのに


夜中にアイスラテと


新聞買う女なんて珍しいのかな。笑




実は21時半に仕事終わってから


夜ごはん食べる暇もなく


ずっと引越しの最終片付けをしていた。


今日からうさぎも一緒に彼の家へ。


2週間居候させてもらうのだ。


彼はもう寝ているけれど、、笑





荷物いっぱい車に詰め込んで


ようやく彼の家へと出発したところで、


一仕事終えた後でかなり暑かったのだ。



ちなみに新聞はうさぎのケージの下に


敷くためのもの。


紙媒体のニュース読んでません…笑


明日(既に今日)は4:50起きで


夜もお疲れ様会があるのに


身体もつかなーー、、、