かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

言われて嬉しかったこと


これは嬉しい。。

1人で運転しながらライン見てニンマリした。笑




私達はお互いに料理つくります。

基本的に休みが合わないので、

彼が休みで私が出勤の日なんかは

彼がお弁当作ってくれます(^^)




彼が作ってくれたお弁当たち。笑



反対に、彼が出勤で私が休みの日や

彼が出勤で私が遅い出勤時間の日なんかは

私が彼にお弁当作ってます。


基本作り置きか昨日の残りものを詰め込む。笑

朝は卵焼きだけ作る、とかそんな感じです。



同棲ではないけれど、

彼の家に居させてもらう時間が長いので

どちらが料理を作っても食器の後片付けや

洗濯物畳んだり洗面所掃除したり、

ベッド整えたりなどは私がやってます。



仕事柄お客様の使う客室を掃除したり、

レストランの洗い場や調理することは

毎日しているのでわりと好きでやってます。笑



休みの日なら布団干し、トイレ掃除、

掃除機がけ、キッチンのガスコンロ洗ったり、、

彼の家の家事は午前中に全部終わらせて、

午後は自宅でうさぎの面倒見たり

まったりのんびり過ごすのが最近の休日です^^