かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

彼ごはん

一昨日、昨日と


彼が作ってくれた夜ごはんでした(^^)




炒飯と親子丼!


そしてお昼ごはんも彼作のお弁当。



美味しかった!





お互いのイヤなところを聞いていたら、


私はすぐ寝るところらしい。やっぱりな。笑

睡眠時間は生活習慣的に

平均3、4時間で圧倒的に足りてないのですが、

会話してる途中に寝落ちとか、

座ったまま寝落ちとか、

シャワー浴びながら寝落ちとか、

ゲームしながら寝落ちとか、、

よくやるんですよね、、、


だから昨日は眠眠打破買って飲みました。

会話の途中で寝たりはしなかったです^^

次の日4:50起きだったけど

1時半くらいに普通に眠れました。



彼のイヤだなと思うところは、

食事中に携帯触るところ。

あと、お仕置きがかなり痛いこと。

悪戯したときの仕返しが半端ない。痛いツボばかり押される、、、(TT)