かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

3ヶ月記念日

昨日は彼と付き合って3ヶ月の記念日でした(^^)


一昨日のスノボの疲れもあり、

朝は10時ごろまでぐっすり寝てました。


昼前に友達を駅まで車で送り届け、

そのあと彼の家に。


記念日だったので、途中で

ケーキを買って向かいました。


彼はゲームして待っていて、

私が来てから一緒にお昼ごはん。


スノボでお互い筋肉痛と疲れもあり、

お家でのんびりしようということに。

まったり大好き^^ 


コンビニでスパゲティとお菓子を

色々買い込んで、


友達からお土産にもらった

ドライ明太子とスパゲティを和えただけの

簡単パスタを家で食べました。

普通の明太パスタと違って

おかずラー油みたいな濃厚な味で美味しかった❤︎


夜はスシローでお寿司にしようと決まり、

私が「スシロー大好き!」

って喜んでいたら、

彼に「俺は〇〇(私の名前)が好き!」

と不意打ちで言われてドキっとしました。笑



昨日からお腹の調子がよくなかった私は

普段より少なめで9皿くらい。彼は11皿。

大好きな貝ばっかり食べてました。笑

とくに、白とり貝と大赤貝がすごく美味!

ズワイ蟹の蟹味噌もなかなかでした❤︎


 
彼は貝類や甲殻類が苦手だそうなので、

まぐろやびんとろ、変化球のローストビーフなど食べてました。

わたしと食べるお寿司のメニューが全く違う。笑

食べた後はゲオやTSUTAYAに寄って

DVDを物色。

ライオンキングとほん怖ビデオ64を

借りました。

ホラー嫌って言ったのに、、、

嫌がってるわたしを見るのが楽しいらしい(o_o)



ライオンキングが上映していた当初、

職場で3人の人から

「ライオンキングめっちゃいいよ!感動するから観てみ!」

と勧められていたのですが、

ライオンはカッコいいしかわいいし。

映像も綺麗で話もサクサク進むけど、

主人公シンバの苦悩や努力する姿とかが

あまり描写されていなくて

なんだかんだハッピーエンドで終わるので

感動はしないかなって

個人的には思っちゃいました。

でもハクナマタタ!面白かった!笑


私たちはこんな感じのゆるい記念日でした(^^)