かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

不安とぼやき

バニラヨーグルトが大好きで、毎日食べてます(^^)

ちっちゃいサイズの3個パックのやつ。笑


近頃、不安がすごいんです。

1人で家にいると特に。 

不安で仕方なくて、心がざわつく感じがおさまらない。



不安の原因ってなんだろうって考えたときに、

明日スキー・スノボへ行く予定なのですが、

①明日のスキー・スノボの不安

②彼に対する不安

③異動・引越しに対する不安

が大きいのかなぁと思いました。



スキー・スノボの不安をだらだら書きます。


明日は、彼と、彼の同期、私と、私の友達6人で行く予定。

車は私と彼の同期が出して、男女分かれて車に乗るはず。

私の友達は免許もってるけどペーパーの子と、免許とって1年くらいの子がいる。

スタッドレスタイヤ履いてるし、雪道となると女友達は走ったことないだろうから

交代するのはちょっと心配なので、私がずっと運転することになりそう…

事故らないかとか、不安。
事故歴はないけども、、、


あと彼の同期。
一度前に飲み会したときに会ったことがある人達だけど、会ったのはそれきりだし

歳上だしやっぱり気を遣ってしまう。

また、彼と彼の同期は私の女友達ふたりと会うのが初対面になる。

仲良く滑ったりできるのかが不安。
車中が一緒であれば、まだ仲も深まるだろうけど、、うーん。


あと彼はスノボは慣れているけどスキーはしたことない。

私はスキーしかやったことなくて、スキーも大学1年生以来なのでブランク5年。笑

スキーどうやって滑るんだったっけレベルなので、教えてもらえたらいいのだけど、、

彼にはスキーを教われないし、かといって初めてのスノボに挑戦するのもなぁ。
何泊かできればいいけど、半日しか行かないから。

半日でスノボデビューしてもあまり滑れないだろうなぁって思う。

彼の同期の1人がスキーするらしいから、その人に教えてもらいつつ滑ったらいいかなとは思うけど、

彼とせっかく一緒に過ごせる休日なのに、別々の車で行き、別のスポーツで遊び、また別の車で帰るのってどうなのかと思っちゃう。

まぁ行きは別の車で行くのは仕方ないにしても、、(初対面なので)帰りくらい一緒に帰りたいな。

うーん(TT)


☃︎


昨日は仕事終わってから夜中0時くらいに、

明日のためにガソリン入れたり

買い物したりしていている間に彼から電話が。

掛け直すと、

彼が「同期と飲みいってた」って話して、

なぜかすぐ電話切れて。笑

そのあとラインしてたら

結局彼のお家に行くことに(^^)

1時ごろ着いて、彼がゲームしてる間にお風呂入って、一緒に寝ただけ。笑

でも会えただけで幸せだった!

あと残り5時間仕事がんばる!

今日は終わったら私の友達が家に泊まりに来るんだ(^^)