かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

物件探しをやめた結果


今日明日と休館日!なので仕事やすみ!


ここ2日彼と話し合ったりしており

2時間くらいしか寝ておらず、

その足で仕事に行っていたので

今日は彼を見送ったあと、

10時頃まで彼の家でゴロゴロしてました。



そして近くのイオンで買い物。

物件探しやめたから、少し贅沢をば。



GUに行ったらドストライクの

くすみピンクセーターと、

ベージュのコーデュロイパンツがあって

買っちゃいました❤︎



あとウォームインナーを白黒2点と

マシュマロパンプスのブラックを一足。

インナーはレースついてて可愛いの。

コーデュロイパンツは裾上げしてもらった!

全部合わせても8000円弱なり。


久々に服買ってテンションあがった(^.^)

くすみピンクのセーター早速着た。笑




さて、今から大阪へ。

彼のビジネス用リュック探しと、

わたしも財布新調するために

革製品物色する(^.^)

大学1年から使ってる財布だから

もう5年使ったのか。

どうりでだいぶボロくなってるわけだ。


そうそう、この前物件探しの後に

ZARAに寄って買った香水が

すごく香りが良くて…♡


買ったのは『オリエンタル オードトワレ』。

スパイシーフローラルでウッディな香り。

シトラス系からはじまり、

バニラとムスクの大人の香りに変化する。

名の通り、オリエンタルでエキゾチックな香りでした❤︎

嗅いだ瞬間

「あぁ、、好き!!!!」

ってなった。笑

香水をガンガン付けてる人は苦手だけど、

ふわっと香るいい匂いは大好き!

そんな人目指したい。