かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

遅くなった記念日

日曜日は仕事おわりに彼の家へ。


5連勤終わりで、身体がヘトヘト…


明日一日休みじゃ足りない…




13日が記念日だったのですが、

私が夜遅くまで仕事で朝6時出勤だったので

職場に泊まりこみするレベルで

物理的に会えませんでした。


付き合ってはや2ヶ月。


2日おきくらいに会っているから、

2ヶ月っていっても

だいぶお互い素の状態なので楽です。

私が変なことすると

格闘技を長いことやっていた彼に

4の字固めにされたりしますが、

仲良しです(^^)笑



22時半ごろ到着すると、

美味しそうな香りが、、

彼がつくってくれた夜ごはん。

豚の角煮に、付け合わせがほうれん草、煮卵

ヘルシオで作った野菜の肉巻き、

五穀米、納豆、味噌汁。


こんなあたたかい食事で出迎えてくれる彼、、

ああ、、幸せだ。

嫁においで(;_;)



そしてもう胃の中に入っちゃったから

写真ないけど、ケーキ買ってくれてて

いちごのショートとチョコケーキを

ふたりで食べました❤︎



「買ったからやる」って


ロクシタンのハンドクリーム貰った。

びっくり。

2ヶ月の記念日にこんなの貰っていいの、、

それとも少し早めのクリスマスプレゼント?

でもクリスマスプレゼントは

ふたりで買いに行こうって話だったから、

ふつうに私にプレゼントしてくれたんだろうな。

色々貰ったのに、わたし何も用意してないよ、、、笑

ごめんね。いつもありがとう^^