かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

休息


やっと一息ついた。



ふぅ、、



今日のお休みは


久々にのんびりまったり過ごします❤︎



この間誕生日に彼から貰った時計。



革ベルトとメタルベルト両方あって


プライベートは革ベルト、


仕事はメタルベルトと使い分けできるんだ^^


ありがとう、、



誕生日の前日は仕事で疲れてしまって、


彼がケーキ買ってくれていて


夜お祝いしてくれたのに


すぐ寝てしまって、彼が拗ねて


私が誕生日当日に泣くっていう(TT)笑


イベント毎に悲しい理由で泣いてる気がする。


その後なんとか仲直りして


昼から神戸に行って、


イケヤで2人のお茶碗買ったり


フラフラとしていて、


夜は神戸牛の食べられる


『雪月花』というお店のコース料理を頂きました。


サーロインは脂身の多いイメージだったけど


そんなことなくて美味しかった❤︎





色々あるけど、4ヶ月経ったな〜


これからもよろしくね(^^)