かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

休館1日目

昨日は買い物dayで、

彼のリュック買いに大阪に行ってました。

ブログには書いてなかったかもですが、

クリスマスプレゼント貰っときながら

渡してなかったんですよ。笑


というのも、クリスマスプレゼントは

何でもいいって言っていたから、

12月上旬にドルガバの香水を買ったのに、

その後彼から

「リュックが欲しい。

プレゼントは一緒に買いに行くか。」

って言われて、

あーまじか、そうくるかと思って

24日の一週間前のなんでもない日に、

「これ、日頃のプレゼント。」って言って

香水渡しちゃったんですよね。


彼もビックリしていたけど。笑

だってクリスマスに渡したら

俺リュックって言わなかったっけ、、

ってなりそうだし、、、、


と頭を悩ませた結果の行動でした。笑

そして彼は本当に日頃のプレゼントだと

思ったようで、

クリスマスプレゼントが無かったことについて

1月に入ってから、

「そういやまだ貰ってないよなー」

と。

この時丁度私は2月末に引越す予定で

物件探しをしていて、

退去費用や初期費用の工面、車を売却するのか

引越すと月々いくら持ってかれるのか

保証人には誰を立てる?等

色々頭を悩ませていて、

引越しの為のお金が必要だったので

彼に香水もあげた上に

高いプレゼントを買ってあげられる余裕が

正直なくって、

「あーごめん!忘れてた。バレンタインに合わせてあげるよ!」

って軽く言っちゃったんですよね。

こいつ適当だなって彼は思ったみたいで。

喧嘩したときに、そのことについても言われました。

彼に理由を説明したら

「ごめん、俺最低だったな。」って

逆に謝られてしまったけど。


私は言葉足らずな部分が多くて、

勘違いされて、すれ違ってしまうんだな

と思いました。



という訳でお詫びの意味も込めて、

リュックを買いに行きました。

(引越すの先送りにすることに決めたから

お金に余裕が出たので)

一緒に買いに行く時間ないしね。


ace GENEのガジュマルというリュックを購入。

ビジネスシーンでの快適性を追求する

ビジネスバッグで、高い機能性と耐久性を

兼ね備えている。

かつ、私の予算にピタリと合ったので

チョイスしました。

彼も気に入ってくれたのでよかった。


昨日は彼から電話がかかってきて

「今日早上がりするから

今度出張に行く為の買い物に付き合ってほしい」

と言われて、

大阪にいたけど慌てて戻ってきました。

19時過ぎに待ち合わせて

薬局色々巡って、

帰りに彼のお気に入りの焼肉へ。

美味しかった!

けどどうも私はお肉の脂が苦手かもしれない。

ハラミみたいな赤身は大丈夫だけど、

カルビやロースは少し食べるだけで

胃が気持ち悪くなっちゃった。

味は美味しいんだけどなー。



食べたあと。笑