かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

久しぶりの外デート


一昨日は彼が帰るの遅くて0時過ぎに

「今から帰る!」と連絡がきて、

私も彼の家行く前に自宅で寝てしまったので

会えませんでした、、、

が!


昨日は久しぶりに彼と休みが被りました❤︎

土曜日休み嬉しい。



昼前までは、わたしは一人でキャッツの

映画版を観にいってて、

その後も買い物してふらふらしていました。

キャッツのミュージカルが観たくなった。笑

ミュージカル好きです。特に宝塚。


彼から昼過ぎまで音沙汰なくて、

ラインも来ないしどうしたかなー

と思っていたら


昼過ぎに「おはよ!休みなら会おう!」

と連絡きました。笑


とりあえず自宅戻って準備して、

15時半前に彼の家に。

会うなりぎゅっと抱きしめられて、

それだけで幸せでした(^^)


昼から彼と2人きりで会えるのって本当に久々。

すこし遠出してドライブすることに。

有名なお菓子屋さんに行って

並んでバームクーヘン買いました。

めっちゃ美味しかった!

日も落ちてきた頃に、奈良に行って

若草山の夜景に連れてってくれました。


夜景もだし、星もすごく綺麗だった!

彼は鹿と戯れたかったみたいやけど

生憎鹿はあんまり現れなかった。笑


夜景の後にしゃぶしゃぶ食べに行って、

食べ放題だったので

ここぞとばかりに野菜も沢山摂取!



お腹も満たして彼の家に帰る途中、

沢山像が置いてあるヘンテコなお店を見つけて

寄り道しました。笑


ゲームや電子機器が売っているお店だった。

なぜかそこで中古の桃鉄メイドインワリオ

そしてWiiを購入。

彼の家に帰る頃には既に時を回っていたけど、
 
お風呂に入った後に桃鉄して遊んでました。笑

買ってきたバームクーヘン食べながら。

初めてやったけどハマるね!