かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

寝落ちと彼の夢の話


私は彼といるとすぐ寝てしまいます。笑


昨日も、桃鉄の続きをしていたのに

眠くて堪らなくてゲーム中に寝落ち。


寝たからやめるって途中で

起こって中断されちゃいました。


彼と一緒に眠るときも秒で眠ります。笑

彼はすぐには眠れず起きているみたい。


なぜこんなに眠くなるんだろう…

って思っていつも使ってる

アラームアプリを見ていたら、

やっぱ睡眠時間が少ないのかな。

昨日は睡眠2時間半なんか。

もっと寝てると思ってた。少ない…


わたしは化粧でクマ隠せるけど、

最近特に彼のクマすごいんだ。

きくと、

最近死んでいった人の夢ばかり見るらしい。

疲れてるんやろうな、、

寝る時間早めるようにしないとな、、、