かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

好きだなぁ

昨日は1日休みで、彼の家で昼までゴロゴロ。


彼は仕事だったけどフレックスで

午後出勤にしたらしく、昼ギリギリまで

一緒に寝てました(^^)



彼をいってらっしゃいと送り出し、

私も昼過ぎに彼の家をあとにしました。



買い物してから自宅へ戻り、

家の片付けを少ししてまた寝て。笑



夕方からメイクして

車の査定へ。

、、、


と思って査定してもらうはずの

場所に行ったのですが、道が暗いのと

高速やバイパスの分岐点にある場所で

なかなか見つけられず迷子に。笑

3度ぐるぐると道をまわって探したのだけど

全く見つけられず、今回は断念しました。




夜はチキン南蛮をつくって、

彼の家に持っていって一緒に

食べました(^^)