かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

送別会とか焼肉とか

一昨日は22時前に仕事おわってから、


そのまま居酒屋で飲み会、、



(手前のピンクが私です。)


一昨日が出勤最後の人の送別会をして

夜中2時すぎに帰宅。


翌日6時半には出勤で、

ほぼ睡眠とらずで仕事してました、、笑


この日は定時上がりで、

早くあがれて整形外科へ。


右手の親指がずっと痛むので

診てもらったのですが、


腱鞘炎っぽいけど症状はあまり出てないから

処置は特になし!様子見といわれ、

レントゲン検査代で

1700円かかってしまいました(;_;)

痛いから行ったのに治してほしい、、涙


その後仕事おわりの彼を迎えにいって

来週ボードに行くための小物を買いに、

スポーツ店へ。

私のネックウォーマーと

スキー用の手袋を入手しました(^^)



そしてそのまま焼肉へ。

ねぎ塩タンがめっちゃ美味しかった❤︎


彼の家に帰ってから、

わたしが彼を肩車しようとがんばっていたら

逆に肩車された笑

こわかった、、笑