かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

ふたり乗り


土曜日は私は仕事で、彼はお休み。


仕事終わりに彼と駅で待ち合わせ。


明日私がそのまま東京に行くから、今日は電車でいきました。


いつも車で直接彼の家まで向かうから、

駅で待ち合わせって新鮮!


改札越しに彼と目があってなんだか恥ずかしい。笑


一緒にスーパーでしゃぶしゃぶの具材を買い、

帰りは彼の自転車にふたり乗りして帰りました。


ふたり乗りはじめてって言ったら

「平和だね」って返された。笑


視界一面が彼の背中で、前が見えないから

何処に向かうか分からなくてこわかった。笑

でも楽しい!

(よい子は真似しちゃダメですよ…)



帰宅してしゃぶしゃぶ作り。


安かった小松菜と、ねぎや豆腐、白菜を切って水炊きに。


前食べた近江牛の残りと、新たに買った豚肉を投入!


写真撮ったつもりが、なぜか水とおろしポン酢しか写ってない。。笑



しんちゃんの映画をふたりで観ながら食べました。

去年作のカンフーボーイ。

なかなか面白かったです!

ひまわりの顔がすごくて、笑いが止まらんかった。笑