かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

おはようございます。


夜中の3時です。笑


昨日は少し早めに上がらせてもらい、22時ごろに家に帰りました。


が、めっちゃ疲れて座椅子で寝てしまった。。


ハッと起きて今入浴中です。笑


今日6時半出勤やし、、


彼とのラインも、気づいたら先に寝てしまって私で止まっている。


「〇〇に会いたい」ってラインが来てました。


昨日会ったやん!笑

でも私も会いたいよ。



彼の家に泊まらない日は、

自分を整える日だと思っていて

丁寧にクレンジングクリームでマッサージし、

今日もニベアパックや唇のはちみつパックしています^^

あと最近はチョコラbbを1日2錠、

豆乳バナナジュースをジューサーで作って飲むようにしています。

牛乳でなく豆乳なのは、バストアップのため。

彼の巨乳好きに触発され、

バストケアに時間を割くようになりました。笑

なるべく脚のマッサージもしよう。。

時間があるときに、

できるケアはするように心がけています^^