かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

占いの結果なんて

最近お互いの仕事おわりに会って、

そのまま朝まで一緒にいて出勤し、

翌日の仕事おわりに会うっていうのをループしています。


つまり、朝の一瞬だけでも毎日会っている♡

なんて贅沢で幸せなんだろうって思う。


この幸せは一瞬でなく、永く続きますように。

当たり前だとか思わない自分でありたいな。


☃︎


昨日は彼はお休みで、わたしは6時半出勤。

わたしが20時半くらいに仕事を終えると、

彼に飲んでて遅くなるけど今日いっていい?ってラインが来た。

あと〇〇駅まで迎えにきてほしいと電話が。

最近迎えにきてコールが多い(-.-)y


わたしはあなたの運転手じゃないけど、、笑

仕事おわり直行で彼を駅まで迎えにいったら

スタバの新作のラテを買ってくれていて、

車も彼が運転してくれたので許そう。笑


会社の同僚と飲んでたみたいで、


彼が同僚に

「俺は〇〇駅で降りる、彼女迎えに来てくれるから」

と言ったら

「死ねばいいのに」と返されたそう。笑



あとは、車の中で彼に職場の人間関係で不満なことを話聞いてもらったり、

彼の仲良い同期のお姉さんが占いをしている話を聞いたりした。

俺のこと占ったら、

そのお姉さん曰く

「今年彼女ができて、1年後に彼女から俺が1番されたくない裏切り方で裏切られて、ひどい女性不信になるけど、その2年後くらいにまた彼女ができて落ち着くらしい。」

って話をされた。


仮に占いの話がホントになったとして、

それって今年の彼女は私であり、

私が1年後に酷い裏切り方をして別れ、

また数年後に彼女ができて結婚に至るってこと?



ひどい裏切りってどんなの?って聞いてみたら、

「結婚直前まで行って私やっぱり貴方とはいられない…ってなるとか?」


と言われた。


占いなんて、良ければ信じたらいいし、


悪ければ信じなくていい。


それに心が左右されてしまうのは、


自分の中に不安な気持ちがあるからだ。


そんなに浮気が不安なら、


私は貴方の傍にいるよって発信し続けよう。


いつまでも、根気よく。


信頼してもらえるように。



☃︎



※下ネタ注意



私は男性相手にイったことがなくて(1人の時ならある)

イかなくて私はいいよ。って言っていたのですが、

どうやらイけたようで。


彼はかなりご満悦のようでした。笑