かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

翌日も


次の日は彼は仕事で、わたしは休み。

仕事おわりに会おうとなり、会ってきました^^



20時半に家に帰るって言っていたのでそのくらいに行くね!といっていたら

20時すぎに彼の仕事が終わらなくて、「ごめん、まだ会社」ってラインが。

2日連続で待つことになったけど、

彼がチョコ買ってくれてて

「これ詫びの品。」って貰ったから許そう♡笑

チョコは翌日職場の女の子たちに配って一緒に食べました^^

昨日のごはん。

味噌煮込みうどんは彼が、肉じゃがは私が作りました。

肉じゃが作り立てだったから

あんまり味せんかった(;_;)

ごめんね薄味で…

冷ましてから味染み込んでからまた食べるって言ってくれた。