かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

彼の同期


彼と会ってました^^

お互い仕事終わりで、昨日は彼の方が遅かったのでわたしが彼の家へ。


なに食べる?となり、

ラーメンでもいいしーと

疲れすぎて作るの面倒な私、、

ズボラです。笑


とりあえず具材買いにいこかとなり、

車走らせる。

1軒目に行ったスーパーが22時に閉店で、

着いたのが22時やったので

いつも行くスーパーへ。

車中でシチュー作ることに決定。


不思議!

わたしも昼ごろぼんやりグラタンとかシチュー食べたいと思ってたもん。

でも作るの面倒やし言わなかったのに。笑

食べ物の好み似てる気がする。


いつも行くスーパーには、

なんと彼の仲良い同期がいて初対面しました。笑


彼が

「おーいムロ!(同期のあだ名)」

と呼んで、

「彼女。」と

あっさり紹介されました。笑


☃︎


彼の家に帰宅後、

雨が降っていたので、

しっかり抱き抱えて持っていた

長めのフランスパンの真ん中が

わたしの肘で押しつぶされていた。


「つぶれちゃった、、」

と呟くと、


彼に

「なに!中折れしてんな。笑」

って言われた。。


☃︎


ふたりで作ったシチュー。



バケットが普通の包丁やと全然切れなくて、

「せんせー切れませーん」って

彼に助け求めたら、

「貴様、、!貸せ。」って

彼が切ってくれました♡笑


☃︎


ムロさんは彼の一番仲良い同期で、

彼からよく話を聞いていたし、

まだ会ってもいなかったのに

出張のお土産にあまおうパイを

私に買ってきてくれたのもムロさんだ。



そして、今月末もムロさん含む

彼の会社の同僚と、

私の地元の友達とで

飲みに行く約束がある。

もうすぐやな^^


その前に今週末、

彼と初の温泉旅行いってきます♡

楽しみ!