かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

彼の上司


最近毎日会っています。笑


一昨日は彼の方が遅かったので会社の近くに車で迎えに行ってました。


彼を待っていて、車のドアをノックされたので見ると、なんと彼の上司も一緒にいました。笑


あわてて車から降りて挨拶しました。

彼女って紹介してくれてるみたいで、

彼の上司はわたしのこと知ってる感じで

話しかけてくれました。




めっちゃびっくりした、、


その後発車させようとしたら

彼の後輩にも会って軽く会釈、、、


一昨日は彼の会社の人にたくさん会う日でした。



その日の夜はわたしが彼のTシャツに

よだれ垂らして寝てたみたいで、、

翌朝彼に「おい、よだれ!」ってめっちゃいじられた。涙


昨日は会わないだろうと思っていたら、


毎日会いたいと言ってくれて会うことに。

彼がきしめん作ってくれて、

わたしはかぼちゃの煮物作りました。

(きゅうりの浅漬けは作り置きを持ってきた。)

おいしかったです♡