かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

彼との3日間①

11/22、23は彼と温泉旅行に行ってました!


仕事終わりの21日の夜から、仕事始めの25日の朝までずっと一緒でした。笑


温泉旅行といっても、メインはほぼ食べ物。笑


香川→徳島→高知→愛媛→岡山→神戸と

1泊2日で制覇してきました!



まず、香川で讃岐うどん

揚げ鳥。


徳島ではかずら橋に行きました。



高知では鰹の藁焼き。



愛媛は道後温泉へ。


鯛めしや、生の坊っちゃん団子も食べました!

愛媛の宿で一泊してから、


岡山の井倉洞


そのまま倉敷の美観地区へ。


そして、最後に

六甲山の夜景を見てきました!


これが1000万ドルの夜景、、

美しかったです。来れて良かった。

弾丸やったけど楽しかった。笑