かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

彼との3日間②


23日に夜景を見てから彼の家に帰ってきたのが

0時すぎでした。

明日は引きこもろうとなり、近くのスーパーで

食材買い込んで、お風呂入って寝ました。



翌朝もお互い休みだったので、ゆっくり起床。


ゲームしたり、ダラダラのんびり過ごし、

遅めの朝兼昼ごはんに

味噌煮込みうどんを食しました。


午後は家で“ I am Sam” という映画を観て、

うるっときていたら彼も鼻をすすってました。



しかし終わった後にホラーを見せられたり。。

またゲームしたり、昼寝したりしました。笑


夜は彼がふるさと納税をして頂いた

近江牛ですき焼き!


めっちゃ美味しかった!

2周目は旅行からの胃もたれもあり、

わたしはお腹いっぱいすぎて休憩、、

彼が頑張って食べてくれました。


お土産を職場に持っていったら、

仲のいい先輩に

「色んなところ周ったんですよ!」

って言ったら、

「どうせ彼氏こき使ったんやろー彼氏には強く出そうやもんな笑」

って返された。ひどい。笑


さて、今日の残りの仕事もがんばります!