かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

先月の今日は


今日で彼と付き合って1ヶ月!


あっという間やった。


1ヶ月前の今日は、


今の彼と会う約束はしたものの、


もう今日で終わりにしようって思ってた。


だから、告白されたけど保留にして断るつもりでいた。


「改めていうけど、俺と付き合ってほしい。」って言ってくれたとき、

少し考えさせてって言ったら、

「ダメって言ったら?」


「待ったら何処かに行ってしまいそうだから、このチャンスを逃したくない。」


「俺と必ず付き合うって言うんなら、待ってあげてもいいよ。」


とか、、

笑ってしまうほどゴリゴリに押され、

押しに弱い私は

思わず首を縦にをこくんと頷いてしまった。笑



でもこれでよかったんだ。

迷ったけれど、私の判断は正しかった。

ありがとう、付き合ってくれて。


☃︎


昨日寝落ちしてしまったライン。


どうやら一昨日の私はエロかったらしい。笑