かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

急展開


夜、彼から電話がかかってきて、

嬉しくなって秒で取りました(^^)笑



結婚式の二次会終わりで、

実家に戻ったタイミングで電話かけてくれたみたい。


今日は連絡しないかなと思ってたので

嬉しかったです♡

(そもそも連絡を私がとめてた笑)



地元の友人にも、

彼の実家の母親、叔母、お祖母さんにも

「彼女ができた!」と

報告したらしく、


彼と電話で話してたら

なぜか流れで彼のお母さん、叔母さん、お祖母さんとも話すことに。笑

いきなりで緊張した。。

はじめましてが電話やった。。

皆さんいい人そうで、声から明るく

愉快な感じがして楽しそう。


「また落ち着いたら遊びに来てくださいね。
〇〇をよろしくお願いします。」

という言葉を、皆さんから頂いて

心底ホッとしました。

よかった、、一応受け入れられている。


彼からも

「またこっちにおいで。」

と言ってもらえました。


仲間に入れてもらえてるようで、嬉しいな(^^)