かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

ひとりの休日

今日は貴重な土曜日休み!


やったけども、、

彼は結婚式の参加で地元帰ってるから

ひとりぼっち(T-T)



こんなタイミングに限って、

元彼と元好きだった人から電話が来るし。

なんなん、誘惑か?笑



メッセージ来ても未読スルーしてるのに、

ふたりともメンタル強いなとは思う。。



☃︎




昨日の彼とのライン^^

会った翌日なのに会いたいって言ってくれて

笑っちゃった。かわいいなぁ。笑


彼と会うと

「他の人にとられないように」って言って

キスマークつけられる。

痕が薄くなると、またつけられる。

私の浮気防止かな。笑



そんな浮気しそうにみえる?って

彼に聞いたことがあるけど、

「浮気は性格的にしなさそうだけど、した時はもう心も離れてるときだろうな。」

って言われた。

それはそうかも。

結構、彼の発言は的を得ていると思った。笑


でも私は、

彼から大事にされてる、

好きでいてくれてるなって実感があれば浮気しないよ(^^)

彼が好きだなぁ