かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

昨日


彼と会ってきました(^^)


お互い仕事おわりだけど会うことになり、

私が彼の家に。

彼がまたご飯つくってくれてました。



雑穀米、お味噌汁に、野菜炒め。

彼の会社の同僚がお土産にくれた明太子に、

この前彼が丹波笹山行ってたときの黒豆。


なんて、ほっこりする家庭料理なの。。

美味しくて一緒に食べられて幸せで、

涙でそうやった。




彼の会社の同僚が、彼女にどうぞって


お菓子くれた!


[f:id:kamekonokurasi:
20191109003218j:image]



彼と一緒に食べました♡


まだ会ってもないのに。

優しくしてくれる彼の同僚…



今月末に会うからちゃんとお礼言おう(;_;)



☃︎



翌朝もお互い仕事で、わたしは彼より少し早めに出発。





彼と会うと心から満たされて、


言葉に表せないたくさんの気持ちが溢れて、


一緒に過ごす一瞬一瞬が大切で、


私の求めていた幸せを与えてくれて、


彼の愛情に、感謝したくなる。


私も、あなたに与えられてるのかな。


そんなことをぼんやり考えて、


車を運転しながら、ふいに涙がこぼれた。