かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

会わない3日間

会えない距離ではないけど、旅行行って以来彼と会ってません。

っていっても3日だけですが、、笑


彼の方も私も忙しく、よく彼からスタンプが送られてくるようになりました。

スタンプって返すのむずかしい…(T . T)


思えばいつも、彼からの会いたい😭のラインで会っていたので、彼が忙しくなるとなんとなく会わなくなる、、、


私も自分の仕事が終わらない。終わらせても雪だるま式に増えてゆくからしんどい。


29日には彼と私の友達も含めての飲み会があるので、それまでは会わないだろうな。



☃︎



昨日子持ちの職場の女性を送っているときに、結婚や子どもの話とかいろいろ話を聞けた。


普段は関わらない部署の方なので新鮮だった。


私がうさぎ飼ってるというと、

「〇〇さんもうさぎみたいで可愛い〜」と言われた。

とうとう私はうさぎに似てきたのか、、笑


☃︎


家に帰ったら

いつのまにか座椅子で寝ていて、

今起きてお風呂タイム。



入浴剤入れようと思ったら

なぜかドボドボと洗剤入れてて

浴槽泡立ってた。。


あ 疲れてるんやろうなと自覚しました。笑


この間彼が描いたピカチュウでも貼っときます、、