かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

ナイトブラ


今日は東京に来ています。

明日が出張で、今日たまたま休みだったので関東にいる友達に会いに前乗りしました。


久しぶりの友達と会ってスタバで喋って、

バイバイしてから、

ずっと気になっていたナイトブラを買いに❤︎




少し値も張るし、

いつも踏みとどまっていたのですが、

この間彼の同僚と飲み会があった日に、

「ナイトブラいいらしいよー」と

なんと彼からの打診が。笑

自他共に認める巨乳好きと噂の彼なので、

わたしのブリーダーと称して

「豆乳いいよ」とか色々勧めてきます。笑



というわけで今回ナイトブラ購入に踏み切りました。

また効果を実感するようになったらブログ書こうかな。