かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

Nintendo Switchとあつ森

4月になりましたね!


昨日はお疲れ様会をし、彼の家に帰宅。


4月12日まで彼の家でお世話になります^^




発売日前からあつ森が欲しいと



彼に話していて、



まずSwitchないから見てみるか、となり



先週の土曜日に片っ端から


彼がお店に電話をかけてくれて


散々探し回ったのだけど


Switch本体はどこも品切れで売っておらず、、



ですが、なんと昨日彼が


友達からSwitch借りてきてくれました!


ダウンロード版のあつ森を


既にダウンロードし始めてくれており、


明日になったらできるよ!と。


彼が神に見えた瞬間でした。笑


めっちゃ嬉しい。


貸してくれた友達にも感謝!!


昨日は夜Switchでスマブラやってました。


スマブラは64とゲームキューブでしか


経験ないので久々で懐かしかった、、!