かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

バスロマンとホワイトデー

やっとおわったーー


仕事から解放されましたーー❤︎


世間が明日から仕事だけど、


わたしは5連休からの明日1日やすみ^^


彼が昨日今日と友達とごはんに行ってるから、


今日は自宅に帰って速攻買い物をし、


うさぎの掃除をしてからのトイレ掃除。


ヘトヘトだけど、今日やっとけば


明日楽だからがんばった!



23時半に彼が帰ってくるそうだから、


自宅で適当にごはんを済ませて


バスロマンを入れてゆったりお風呂タイム。


久しぶりの湯船は気持ちいい…♡



そうそう、13日の夜にね


いつものように彼の家で眠りこんでたら


「これが俺のお返し。」って言って


チーズプリンケーキをくれた。


彼の手作りだ。




まさかバレンタインに手作りあげたら


手作りで返ってくるとは思わなんだ。


びっくりしたけど嬉しかったよ(^^)



さてお風呂あがったら、


メイク直して彼ん家にいってきます!