かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

2週間同棲してみて思ったこと。

本日は終日雨模様。


彼ん家の洗濯物が溜まっていたから


回したはいいが、乾かないので


コインランドリーで乾燥中。



少し待機時間ができたのでブログ書きます。



半年記念日の今日は、



5連休の2日目。



引越しして、荷物片付けてようやく一息。



連休中だけど、ここ数ヶ月の疲れが抜けない。



彼にも沢山手伝って貰い本当に感謝してる。



彼が居てくれたから引越しできたし



今生活できていると言っても過言ではない。



ただ最近は心も身体も懐にも余裕がない。



彼のことは好きだけれど疲れているので



夜はすぐに寝てしまう。



通勤片道2時間弱、(電車1時間、徒歩45分)



フルタイムで働いて



帰宅後うさぎのトイレ掃除、



前日分やお弁当の洗い物、



夜ご飯を作って、洗濯物畳んで、掃除機かけて



彼が帰宅して



23時頃にご飯一緒に食べて、シャワー浴びて



もうヘトヘトだった。



慣れない新しい職場も通勤距離もストレスで



帰ってからも家事がたまっていて、



翌日も早いと4:50、遅くても5:50には起きて



仕事に行っていたから気持ちに余裕がなく、、



昨日の夜は彼と少し険悪になってしまい



朝仲直り?はしたけど



同棲での負担が多くてしんどかった。



彼も疲れているし、精神的も



金銭的にもたくさん助けて貰っている



部分があるから自分が頑張らなきゃと思ったけど、



フルタイム同士で休日も出退勤時間も



合わないのは大変だなと感じたのでした。